【25日夜7時】『ベストアーティスト2020』NiziU・デビュー曲「Step and a step」初披露&ハッピーソングメドレーに堂々登場!

ベストアーティスト2020

出演が決定した時にもNizi速では記事を出しましたが、改めまして記事を更新させていだきます。

【速報】11月25日(水) テレ『ベストアーティスト』にNiziU出演決定「デビュー曲を世界初披露」

明日25日 夜7:00~10:54 生放送「ベストアーティスト2020」をお見逃し無いよう、録画等の準備をしましょう!現在の所、タイムテーブル等は無くNiziUが何時に出演するのかは不明です。

長時間に及ぶ番組だけに、録画容量の確認はしておいた方が良いでしょう!

生放送ということなので、NiziUは前半に出演する可能性が高くなっています。

労働基準法では原則として「満十八歳に満たない者を午後十時から午前五時までの間において使用してはならない。」(第61条の1)

みんな歌えるハッピーソングメドレー

新たな情報といたしましては、『ベストアーティスト2020』が見どころとして紹介している「総再生回数9億超え!みんな歌えるハッピーソングメドレー」にNiziUが組み込まれているところでしょうか?

こちらはも生放送で歌うということになれば、他アーティストさんとのステージ上での絡みなども見ることができるのか楽しみの1つです。

NiziUがデビュー曲「Step and a step」を世界初披露!

もちろん、今回の目玉「Step and a step」世界初披露も忘れてはなりません。残念ながら休養中のメンバーがココで復活するとの情報などはありませんが、ポジティブに今ある現状を楽しみましょう。あまりにも残念がっていると、休養中のメンバーが申し訳無さをより感じてしまう可能性も。

デビュー曲「Step and a step」に関しては既にTeaser1,2が公開されていますので、まだ見られていない方はTeaserを見て気分を高めましょう:)

NiziU公式リンク

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。