【受付終了】 第3弾「NiziU公式グッズ“ピンバッチ全種セット”」現在集計中

【バズリズム02】NiziUがミニトーク後編に登場!5ちゃんねるのまとめ「バズリズムは素の感じで面白かった」

バズリズム02

バズリズム02

■トーク前編にあたる11月7日放送分はこちらの記事をご覧ください。

【バズリズム02】NiziUが初出演でトークにも登場!5ちゃんねるのまとめ「バズリズムは素の感じで面白かった」

NiziU、ミニトークコーナー後編

前回のミニトークで話題となったNiziUの素顔、今回は残りのメンバー分が紹介され前回同様エピソードが語られます。放送時間の関係から再収録ではなく、前回のトーク撮影分を分割しているようで今回は自己紹介は割愛され、前回からのあらすじが少し入りました。

発音フェチ担当

発音フェチ担当は本当に誰か予想もできませんでしたが、答えはNiziU・MAKOでした。

MAKOは現在中国語も勉強しているようで、発音が聞き心地良いそうで寝る時に聴いている時もあるそうです。現在、韓国語・日本語を話せるMAKOにはちょっとした問題もあるそうで、日本語+韓国語が混ざり存在しない言葉を発してしまうことも多々あるそうです。

しかし、NiziUメンバーは分かってくれると嬉しそうに語っていました。

激辛担当

激辛担当はNiziUの白鳥・MAYA。元々は辛いのが得意ではなかったというMAYA、韓国に渡ってからは辛いものを食べる機会が増え、今ではクセになってしまったそうです。

ここではNiziUメンバーから『MAYAは朝めちゃくちゃ早起き』とのタレコミ情報も寄せられます。情報提供者はNiziUリーダーのMAKO「朝5時に目が覚めて、リビングに行ったらMAYAが居てびっくり」したエピソードを教えてくれました。

早起き担当も兼任しているのかも知れません。

潔癖担当

担当はAYAKA、浴室とトイレが共同でそこにあるスリッパが気になっているそうで自分用のスリッパを購入、しかしいざAYAKAが使う時とスリッパが生暖かくなっていたそうで苦情が出ていました。

履いていた本人たち(RIO・MAYA・MAKO)は「スポッ」と履きやすいとあまり反省はしていないようでした。※あまり本気の苦情というよりは、笑い話半分でした。

他にも電車の吊り革も苦手だというお話がありました。

風紀担当

RIOの担当は風紀担当、普段は特別綺麗好きというわけではないが1つ気になり始めると止まらなくなる性格のようで、メンバーのみんなを巻き込んでの掃除に発展するそうです。

RIOに対するNiziUメンバーのリーク「RIOはいつも荷物がパンパン」もありました。洋服が好きなRIOは「あれも持ってこればよかった」など後悔をしたくないと鋭い眼力で語っていました。

5ちゃんねるの反応

5ちゃんねる

マコ次は中国語なのか
最初いつもと立ち位置ちがくてビックリした

5ちゃんねる

バカリと絡むマコマヤ尊い…今夜はマユカの夢見れますように!

5ちゃんねる

マコとリオは同級生だから呼び捨て全然OKだな

5ちゃんねる

バズリズムの短縮版良いな

5ちゃんねる

今までで一番謎のカメラワークだった

5ちゃんねる

バズリズム見るの忘れたよ

5ちゃんねる

マコえらいな
ワールドツアーするには中国語もできたほうがいいからな

5ちゃんねる

バズリズムのメキハピ短縮バージョンだったね
マユカの決めポーズがなくて見る価値なかったわ

5ちゃんねる

リマおもしろいし可愛い

5ちゃんねる

スリッパの話ですっとぼけようとするマコ面白いわ
マユカの告発で即バレしてて笑う

5ちゃんねる

リオは服のイントネーションが名古屋弁すぎて笑った

5ちゃんねる

NiziUの快進撃は嬉しいのだが、最近JYパークの存在を完全に忘れそうになっている自分がいるのでもう一度気を引き締めないと

NiziU公式リンク

引用元及びソース元

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。