【受付終了】 第3弾「NiziU公式グッズ“ピンバッチ全種セット”」現在集計中

【考察】NiziU・MAKOのInstagram投稿に隠されたメッセージ?

NiziU・MAKOの投稿に隠されたメッセージ?

24日に投稿されたNiziUリーダー・MAKOのInstagram投稿に隠されたメッセージがあると話題になっています。

NiziUリーダー・MAKOがあの物を抱きかかえた写真、それは「うさぎのぬいぐるみ」見切れているのを不自然に感じた方もいるかも知れません。

気付いた方
https://twitter.com/_red_bunny/status/1320042679212781569
@_red_bunny

「うさぎ」と言われて連想されるのはやはり「MIIHI」


MIIHIは自作デザインのピンバッチをウサキにしていたり、虹プロ時代もネットではうさぎのキャラクター(スノーボール)に似していると話題になりました。

そんなMIIHIは先日休養が発表されたばかりで、MIIHIを思う気持ちがMAKOの投稿に現れたのかも知れません。またInstagramの投稿順はその日偶然にも「MIIHIの番」でした。InstagramにMIIHIを登場されたとも読み取れます。

この投稿が隠れたメッセージなのか真実は確認しようがありませんが、ポジティブな話題なのでご紹介したいと思います。

Nizi速

憶測でしかありませんが、色々と接点がつながるので何かしら意味のありそうな感じはしますよね!MAKOのNiziU愛なのかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。