【開催中】 第3弾「NiziU公式グッズ“ピンバッチ全種セット”」を1名様にプレゼント!

【動画紹介】TWICE関連で有名なマーキュリー氏「NiziUのオンラインサイン会応募」を告白、サイン会経験者のお話

TWICE関連で有名なマーキュリー氏

同事務所JYPの先輩であるTWICEモモペンで有名な現在韓国在住の「YouTuberマーキュリー商事」、数多くのサイン会やイベントなどに参加しており、なんとTWICEモモ本人にも認知さている方。

TWICEのみならず、同事務局JYPのITZYのサイン会に参加したこともある彼が今回「NiziUのオンラインサイン会」にも応募していることが判明。

その様子を動画でも語っており、イベント参加者で経験者である彼の話は勉強になります。

■動画はサブチャンネル「マーキュリーのK‐POP勉強部屋」で投稿
■メインチャンネルは「マーキュリー商事

※既にWithU盤の販売は終了しています

Nizi速

レーベルの違いなのでしょうか?アーティストによってイベントでの内容が大きく異なるそうで、NiziUが所属する「Sony Music」は相当対応が良いそうです。

5ちゃんねる

【WithU盤】購入者対象の「NiziUオンラインサイン会」が決定!ルールやネットの反応まとめ

上のWithU盤イベントはWithU盤の販売が終了しているため終了となりました。

【NiziU情報】購入者参加イベントの開催決定「詳細情報や参加方法」を簡単にまとめてみた

上のイベント参加応募条件の「初回生産限定盤A・初回生産限定盤B・通常盤初回仕様」は現在も販売しております。※販売元によっては終了している場合もございます。

その他・オススメ動画

Nizi速

今回ばかりはコロナ禍が憎いですね。日本のイベントとは違いK-POPのイベントはコミュニケーションが近い気がします。NiziUもいつかこの距離で会えることはあるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。