【開催中】 第3弾「NiziU公式グッズ“ピンバッチ全種セット”」を1名様にプレゼント!

【スッキリ】J.Y. パーク出演「Step and a step」サビ披露!NiziU応援出演に男性版NiziProject!

【スッキリ】J.Y. Parkが生出演

10/6 日テレ系情報バラエティ番組「スッキリ」にJ.Yパークさんが出演しました。

自身の楽曲発売に伴い出演したもので、日本の曲などを含めたメロデーを披露しました。

NiziUからの応援メッセージ

まさかのサプライズ?NiziUからの「スッキリ出演」応援メッセージが到着!応援しているNiziUに応援が必要なほど緊張している様子でしたが、これにはJ.Yパークさんも「育てたかいがありました」とジョークを交えて終始ニヤニヤ。

「Step and a step」のサビ公開

「Step and a step」のサビを歌ってしまうという嬉しいハプニング?

スタジオの様子から当初予定にはなかったであろう、事案が発生。

加藤を初め、森アナや近藤春菜などがNiziU デビューシングル「Step and a step」の情報を聞き出そうとヒントを伺うとJ.Yパークさんは自らサビを口ずさみます。

このサプライズは予定になかった様子で、MC陣も顔を合わせて驚いた様子。すぐさま、近藤春菜が耳コピをリピート、J.Yパークさんからは「完璧」とお墨付きを貰い最も早く「Step and a step」のサビを歌った日本の芸能人になったでしょう。

日本の男性版Nizi Project

こちらの話題についても少し触れていました、コロナ禍が予測不明なため詳しい時期など詳細はわかりませんが、構想としては既にJ.Yパークさんの中では固まっている様子。

米国版「NiziProject」と日本版男性「NiziProject」の順番などは決まっていないとのことでしたが、J.Yパークさんはカメラに向かって「日本の男性のみなさん準備してください」と言い残しています。

NiziUProject(NiziU)で注目度を集めているだけに男性版「NiziProject」の倍率は凄まじいことになりそうですね。

日本の男性版Nizi Project
日本の男性版Nizi Project

NiziU公式リンク

引用元及びソース元

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。