【現在 大事なお知らせはありません】Twitterフォローお願いします。

【NiziU 情報】マツコ会議「NiziUをガッツリ語る30分!」5ちゃんるの反応まとめ

先週に引き続き、今週のマツコ会議もJ.Yパークを招き始まります。

前回のマツコ会議では主にJ.Yパークの生い立ちや音楽の歴史などを振り返る回でしたが今回は「NiziU」にフォーカスが当てられた回になっています。

マツコ会議は見逃し配信がありますので、時間がない人向けにまとめています。

■前回のマツコ会議の記事はこちら(※見逃し配信は終了しています)

マツコ会議

【NiziU 情報】マツコ会議「話題の世界的プロデューサーVSマツコ」まとめ

彼女たちは一体なぜ選ばれたのか

マツコ・デラックス

「あーまた後付で言ってるよ、あのババア」って言われるけど、見てると合格できそうな子って分かってくるよね

マツコ会議

下記は灰色ボックスはJ.Yパークが選んだ理由です。

NiziU・MAK

マコさんはマイケル・ジョーダン

一番上手な子が一番頑張るとそのチームはうまくいきます。マイケル・ジョーンズはエースで努力家だったので、みんな彼についていきました。

NiziU・RIMA

リマは最も心配していた参加者です、頑張り過ぎて自分らしさが出にくいのが問題でした。彼女らしさが出たその時、スター性が見えました。「彼女はスターだ」と思いました。

マツコ会議
マツコ・デラックス

サラブレッドに私達ロバは敵わない、RIKUちゃんはどうですか?RIKUちゃんって可愛いし、歌も上手だし、J.Yパークさんは最後RIKUちゃんを凄い評価した。でも素人的には何故RIKUちゃんなんだろうって思った人も多いと思うのよ

NiziU・RIKU

リクはもっとも僕の予想を超えた参加者です。

最初のリクには「遊びの要素」が全く無かった、歌やダンスは教えることができるがエンターテイナーに必要な「遊びの心」は教えられるものではありません。教えられない物を終盤に自身で習得したことに本当に驚きました。

マツコ会議
NiziU・RIO

ステージに立つ上で見ている人とのコミュニケーション大事なことだと気付いて褒められるようになってから、自信が生まれ顔の表情が生き生きしだしました。

マツコ会議
NiziU・NINA

一番年齢が若いというのもありますが、アメリカの文化の中で生まれ育ったので文化の違いに戸惑っていました。でもメンバー達と過ごしながら最近は少しずつ打ち解けてお互いの文化に対する理解も深まり、8人もニナさんが育ってきた文化を理解しニナさんの表情もどんどん明るくなっています。

マツコ会議
マツコ・デラックス

MAYAちゃんはねぇ、そんなに目立たなくていいの。でもどこにいても1人違うのよ!「ハァ~」ってできるのよ、今から男を狂わすことができるのよ

NiziU・MAYA

マヤにはじめて会った時、彼女は歌手になるべきか女優になるべきかとても迷いました。でももしあの深い演技力にアイドル的な要素を組み合わせることができれば、チームに全く違うカラーが生まれると思いました。最初は1人だけ異空間にいるような子したが、いつの間にか調和して溶け込んでいました。「大丈夫だ」と思いました。

マツコ会議
マツコ・デラックス

ちょっと距離置くのよ。マヤちゃんみたいな存在が1人いることの効果はものスゴく出てると思います。パって彼女がセンターになった時、ポッて一瞬空気が変わる感じがね「いい感じ」に出てる。スゴく。

マツコ・デラックス

ミイヒちゃん!ミイヒちゃんはちょっと私、母心だから

NiziU・MIIHI

他の子たちはNiziProjectの途中から確信が芽生えたのですが、ミイヒは逆でした。この子はアイドルになるために生まれた子だと最初から確信しました。

マツコ会議
マツコ・デラックス

ミイヒちゃんって・・・みんなカウントを取ってダンスしているじゃない?なんか1人だけ違うのよ、カウントじゃない独自のリズムと世界があって。それが見てて面白い、1人だけ宇宙と更新してるような、空気が違うのよ。特別感を感じる

NiziU・MAYUKA

時間の都合でカット?しかし、NiziProjectの逆転東京合宿シーンのVTRが流れました。

マツコ・デラックス

今回は私、本当のNiziProjectのスターはマユカちゃんだったと思う

マツコ会議
マツコ・デラックス

正直アヤカちゃんは、他の子に比べたらちょっとやっぱりね、実力って点ではね。でもどうしても入れたかったのよ!

NiziU・AYAKA

歌やダンスのコンテストとオーディションは違います。オーディションはスターを探す場です。しかもアヤカにはスター性だけでなく負けず嫌いな面があったので選びました。アヤカさんにはガッツがあります。NiziProjectの期間中一番頑張った1人です。

マツコ・デラックス

1人だけベテランOLみたいな空気感だしてるのよもう、ウェーブした髪を上げると1人だけもう30手前みたいな雰囲気を出すのよ、すごい、すごいはアヤカはもう出来上がってる。凄い(※表現は悪いが嫌味ではなく褒めてます)

マツコ会議
マツコ・デラックス

またいいのがノーメイクとメイクとの差、ノーメイクだと可愛い赤ちゃんみたない顔してんのよ!メイクするもう女豹みたいになるのよ、うまくできてる。

マツコが語るNiziUの未来

まだ15歳~17歳の子が外国に行ってあれだけハードなトレーニングしてるってのは凄いことじゃない、ものすごい過酷な青春時代を彼女たちはこれからするんだけど・・・本当に羽ばたいて欲しい彼女達には。

だから、宜しくお願い致しますね、本当に。

マツコ会議

TVer 見逃し配信「マツコ会議」

TVerでは見逃し配信として「マツコ会議」が1週間視聴することができます。

https://tver.jp/corner/f0057720

5ちゃんるのまとめ

5ちゃんねる

マツコ的を得てる
マヤ推しなのは分かった
マユカ可愛い~

5ちゃんねる

やはりマヤは女優の評価されてたか

5ちゃんねる

バランスの良い9人だと思うわ

5ちゃんねる

まあアヤカ化粧しなきゃ赤ちゃんもセットだから
化粧と衣装によってキャラ変可能は強い

5ちゃんねる

今日のマツコ会議はメンバーのプロモーションみたいだった
どんな子たちなのか覚えやすく紹介してくれてありがたい

5ちゃんねる

ニナの文化の違い云々は次のストーリーズでわかるだろうか

5ちゃんねる

JYPのコメントなかったのマユカだけ?

5ちゃんねる

時間の都合上、マツコ会議でコメントカットされただけじゃね。
カットすんなよ、って思うが。

5ちゃんねる

編集カットが荒かったね
JYPとマツコのトークに一貫性が無かった
前半は面白かったのに

5ちゃんねる

カットがジェットカットすぎる。ぶつ切りカットばかり、30分番組だからしょうがないが。
全員紹介するために1人1-2分ぐらいしか使えないからな。

Nizi速

言いたいこと言うマツコ・デラックス、一見不適切な表現にも見えるけど愛のある言葉だったと思います。最後の「本当に彼女たちを宜しくお願い致します」にはウルウルしそうになるぐらい愛情を感じました。宜しくお願い致しますJ.Yパークさん!

NiziU公式リンク

引用元及びソース元

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。