【開催中】 第3弾「NiziU公式グッズ“ピンバッチ全種セット”」を1名様にプレゼント!

【動画紹介】NiziUの先生、チョセロムトレーナーの「THE MUSIC DAY」リアクションが新着

チョセロムトレーナーとは

チョセロム氏(トレーナー・先生)はNiziProject内のダンスやステージパフォーマンスを担当した先生であり、NiziUメンバー達の恩師でもある。

現在もNiziUを応援しつづけており、JYP事務所などではすれ違ったりカフェで遭遇したりとオフエピソードも聞かせててくださり、メインではリアクション動画を投稿しています。

「THE MUSIC DAY」リアクション

動画内でもおっしゃっていますが、やっぱり教え子はいつ見ても可愛いようで終始ニヤニヤしていたのが印象的。ですが、本職はプロダンストレーナーしっかりとダンスにも着目しています。

最も間近でダンスを見てきたチョセロムトレーナーはすぐにNiziUメンバーの緊張を察知します。後半は緊張が解けてきたようで、一緒に体を揺らしながらまさに子を見守る親のように視聴を楽しんでいました。

NiziU Make you happy reaction(The music day)

ネットの反応

You Tube

セロムさんは、メンバーへの愛が素晴らしいです。その愛がメンバーをここまで成長させてくれました。 来てください、キューブあげます!

You Tube

セロムさんがみんな見てニヤけるところを見ると、自分もニヤけてしまう。笑

You Tube

セロムさん美人だし日本語がとても上手!! リクちゃんが上手に踊ってるっておっしゃってた場所、私も同じように思っていたので嬉しかったです! これからも可愛い動画楽しみにしています(*´`)

You Tube

みんなを暖かい目で見守るセロムさん素敵です! 自分も暖かい気持ちになりました😊 ほんとにメンバーのみんな可愛いですよね😍

You Tube

もう娘を見るお母さんの目してるww

You Tube

セロム先生!ニヤケ顔が止まりませんねwww 虹っ子たちへの愛が本当にスゴイですよね! そしてNiziUたちは素晴らしく成長してますよね! セロム先生を含めたトレーナーのみなさんが彼女たちを大きく育ててくれました!

チョセロムトレーナーの過去記事

【NiziUと遭遇】チョ セロムトレーナーによる「Make you happy」動画が新着「練習スタジオよりお届け」

セロム

【動画紹介】NiziProjectでNiziUのダンストレーナーを務めたセロム先生のお仕事が凄い

セロム先生とセラ先生

【NiziProject】セロム先生「韓国最終合宿チームごと挨拶」リアクション動画を紹介

【Nizi project】実際にNiziUに指導したダンストレーナー・セロム先生のリアクション動画がほっこり過ぎる

NiziU公式リンク

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。