「NiziU公式グッズ・シュシュが当たる」プレゼント企画が本日締め切り

【スッキリ】毎週金曜日 NiziU特集RIMA編「NiziUの真実」ネットの反応をまとめ

NiziUの真実

今週金曜日も「スッキリ」にて「NiziUの真実」が放送されました。

Nizi速では簡単に番組内容の要点をまとめて、同時にネットの反応も同時にお伝えしていこうと思います。

※番組のネタバレやNiziProjectのネタバレが含みます、注意してください。

NiziU新企画今だから話せる「RIMAの真実」

RIMAの真実①J.Yパークが驚いたラップ

東京地域オーディションでは「世界的なアーティストになるためにこれからも頑張っていきたい」と大きな夢を語っていたRIMAだったが、子供の頃の夢は「工事現場で働きたい」など漠然とした夢しか持っていなかったと言う。

そんな時、RIMAが通う学校インターナショナル・スクールで流行っていたK-POPに自身もハマって行き、目指してみることに・・・。

地域オーディションではK-POPブームの立役者の1人である、J.Yパークに自作のラップを披露します。

ラップを見たJ.Yパークは「あなたは才能に溢れる子だよ、ただ音楽に身を任せて自分らくし」とアドバイスと共に合格を告げる。

Nizi速

残念ながら、Zeebra氏の名前をぶつ切りした様な編集、ここの部分に関しては1点「Zeebraさんなど両親が芸能人という葛藤とあえてラップで勝負したRIMAの決意」などが前提として成り立つシーンであり、RIMAにとっては最も大きなターニングポイントだっただけに、少し不自然さがありました。是非、本編「NiziProject」で見てください。

RIMAの真実②メンバーが驚いたギャップ

RIKU

最初は話かけにくくて、だけど打ち解けたら「イェーイ」みたいなハイテンションだし(笑)

MAKO

人見知りだもんね

RIMA

結構かなりまだ(人見知り)だけどね

RIKU

もうさすがに(私達には)打ち解けたでしょ?

RIMA

う、う・・・ん?ああ、みんなに? YES!

東京合宿ではあまり明るくなく、みんなから怖がられていたと振り返るRIMA

そんな中でメンバーも衝撃的だったと声を揃えたのが韓国合宿で披露した「Very Very Very」

RIMA自身も「視聴者さんも衝撃だったと思う」とニコニコ。

RIMAの真実③実は自信なかった!?

RIMAが一番好きなパフォーマンスと語ったのは韓国合宿で披露した「ICY」

放送を見た時に「本当にこのときは楽しんでいるなぁ」と自分でも分かったようです。

J.Yパークも思わず目を潤ませ「ラップ・ダンス・パフォーマンス・表情」全てを絶賛。特に、歌が本当に上手だと評価をします。

RIMAは歌に対する評価で涙します。そこで「歌に自信がなく、自分が嫌いになったことも沢山あった」と悩んでいたことも判明します。

【スッキリ独占】J.YパークがRIMAに期待すること

今のように自分らしく、ありのままで居て欲しいです。

「Be yourself」

 2020年9月11日 NiziUの真実!
 2020年9月11日 NiziUの真実!

RIMAが目指す理想のアーティスト像

NiziUメンバー9人とも個性が違うので、1つのタイプの音楽じゃなくていろんなタイプの音楽にも挑戦して、ファンの方たちの人生の中で「幸せだな」「元気をもらえた」とか思ってもらえるようなアーティストになりたいと思います。

 2020年9月11日 NiziUの真実!
 2020年9月11日 NiziUの真実!

5ちゃんねるの反応

リマは美人で内面も美人

リマは近寄り難い美人って感じだからでしょ
あれくらい美人だと
同性でも相手にしてもらえなさそうって
感じてしまう

リマが言ってたけど9人とも個性が本当に違うし全員センターに置くことができるから最低9種類のコンセプトができるな

マコがのんびりした声でリマに「人見知りだよね」って言ってた所は
リマの性格を良く分かってて優しく見守るお姉さんって感じで良かった

リオ、リク、ミイヒ、マヤ、マユカ、ニナはコメントしたけどマコ、アヤカは無かったね。
マコはリーダーなら具体的にメンバー紹介を述べられるくらい用意しとかないと

マコ「絵が上手!絵が上手!」「本当に友達想い」「人見知りだよね」
「いつも雰囲気・場を明るくする為に身振り手ぶりしながら~」

アヤカ「私は人見知りだけど(リマが)凄い話し掛けてくれて、凄い優しいなと」
Hulu版では二人ともコメントしてたよ

トレンドにリマちゃん

Nizi速

未公開シーンが無い分、インタビューの質問を多めにしたりと構成は良かったですね!RIMAは喋りも上手くてメディア対応も◎そうです。

NiziU公式リンク

引用元及びソース元

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

ソンムル企画
第2弾プレゼント企画

まだまだ高確率!フォローとリツイートだけで販売終了したNiziU公式グッズ「シュシュ」が3名様に当たる(応募は9/30まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。