NiziU、オーディション番組でもギスギスしない理由「ライバルではなく夢追う仲間」

ライバルではなく、まるで「姉妹」

ライバルではなく、夢を追う仲間「NiziU」がギスギスしていないワケ
Nizi速

確かにオーディション番組では「自分が受かる」という強い意志で他の参加者と競うイメージがありますが、NiziProjectにはないですよね!大きな要因となったのは「合格者数が決まっていない」ことにありそうです。ライバルから頭ひとつ抜けてデビューするよりも、全員でデビューを目指せる所にあると思います。それでは、もう1度NiziProjectを見ましょう。

ネットの反応

Yahoo!掲示板

みんな自分にはない部分を認めあって、得意なことがあってそこを伸ばして。みんな、違うけどそれでいい。それがいいってことを思わせてくれる若くてまだまだいくらでも成長できるガールズグループ。AKB48とはコンセプトが違うんだから比べようがないのでは?

Yahoo!掲示板

パクジニョンの本心はともかくオーディションでも全員クオリティ高ければ全員デビューもあるって候補者に伝える事でライバル意識とか蹴落とし合いがなくなったかもね。あとはsixteenの時もあった候補者同士の投票。

Yahoo!掲示板

K-POPグループはだいたい同じで、共同生活や長い期間のレッスンで仲間意識は強い。それでも時を経てばいじめとか出てくるんだから、NiziUはずっと仲良くいてください。

Yahoo!掲示板

外見よりも技術についてコメントが多く、年齢もテロップにわざわざ出さない点が今まで見てきたオーディション番組と違うように感じました

Yahoo!掲示板

目先の金儲けを優先させるプロデューサーと、技術だけでなく人間性も重視して、かつ他人との比較ではなく個人の成長を評価するプロデューサーとの違いでしょう。

Yahoo!掲示板

プロデューサーが何を指標としているか、自分をしっかりと見てくれている信頼が大事なのだと思う

Yahoo!掲示板

日韓友好の懸け橋となってほしいと思います。

NiziU公式リンク

引用元及びソース元

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

ソンムル企画
第2弾プレゼント企画

まだまだ高確率!フォローとリツイートだけで販売終了したNiziU公式グッズ「シュシュ」が3名様に当たる(応募は9/30まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。