【動画】「おしゃれイズム」でPerfumeがNiziU愛を語り号泣

おしゃれイズム

9月6日に放送された日テレ系バライティー番組「おしゃれイズム」にPerfumeが登場。

Perfumeあ~ちゃんの“NiziU愛”

番組内でメンバーのプライベート公開のコーナー、各自プライベートでハマっていることをカメラで撮影してくるという内容でした。

その中で、あ~ちゃんがハマっているのは「NiziUのオーディション番組」と紹介されました。

プライベートを撮影してくるVTRは「NiziProject」を永遠と見て号泣するあ~ちゃん・・・スタジオもこれには大爆笑。さらに1度ではなく何度も見ては泣くを繰り返しているようです。

しかし、爆笑されて黙っては居られない、あ~ちゃんはNiziUの良さを説明します。

あ~ちゃん

NiziUがなんでこんなにも良いかって言うと、3人共(Perfume)アクターズスクール出身なので、オーディションで試験。毎回毎回試験をNiziUは受けているんですよ。その試験のプレッシャーも凄いし、そこで指摘された所も次には絶対に克服しておかなきゃいけないし、自分が凄いプレッシャーなのに、周りのメンバーのことを気遣うんですよ・・・

アクターズスクールのころと重なる所もあるんでしょうね!なかなかコアなWithUだと思います、ファンクラブとか入ってそうだなぁ~w

あ~ちゃんの“NiziU愛”シーン

NiziU公式リンク

引用元及びソース元

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

ソンムル企画
第2弾プレゼント企画

まだまだ高確率!フォローとリツイートだけで販売終了したNiziU公式グッズ「シュシュ」が3名様に当たる(応募は9/30まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているNizi速です。
WithUダブル会員・推しはMAYAとNINA

応援勢です
ライブ感想やグッズ交換、プレゼント企画ができたらいいなと・・・

Twitter