【開催中】 第3弾「NiziU公式グッズ“ピンバッチ全種セット”」を1名様にプレゼント!

【事前番組】THE MUSIC DAY2020 NiziU神シーン&4大初解禁情報公開SP x Nizi Project ネットの反応

【事前番組】THE MUSIC DAY2020

9月5日、12日のTHE MUSIC DAY2020放送を控え「事前番組」NiziU神シーン&4大初解禁情報公開SPの放送がありました。

【事前番組】THE MUSIC DAY2020

NiziUを知らなくても間に合う!9人のメンバーを予習SP

NiziUに関する放送が全てではありませんでしたが、限られた時間でしっかり紹介して頂けたと思います。

やはり事前番組ということで番組内容的には「9人のメンバー予習SP」でした。

RIO(リオ)

まずはNiziUのダンスクイーンRIO(リオ)

オーディションが始まって間もないころ、「歌手がダンサーのように見えてはいけません(J.Yパーク)」ダンスには絶対の自信を持っていただけに落ち込むRIO。

しかし、その6ヶ月後J.Yパークは唸った。得意のダンスに対する厳しい評価を糧に練習に励んだRIOは成長を見せたダンスがこちら

MAYUKA(マユカ)

東京合宿では序盤目立つ存在ではなく14位中13位で韓国合宿へ滑り込み。

J.Yパークが本気で驚いたパフォーマンスがこちら

THE MUSIC DAY本番ではMAYUKA(マユカ)のラップにも注目です。

AYAKA(アヤカ)

東京合宿でパファーマンスが未熟だったAYAKA(アヤカ)に対してJ.Yパークは「実力で判断しらた不合格にするのが当然だけど、家に帰って(アヤカさんのことが)頭から離れないと思います。」「しかし、成長する姿見られなかったら、そのときは落とすしかないと思っています。」

J.Yパークからの要求は16歳のAYAKA(アヤカ)にはとてつもないプレッシャー。彼女はがむしゃらにがんばります。

すると「アヤカさんは本当に頑張っているのが見えます。」J.Yパークさんが夢中になったパファーマンスをご覧ください。

MIIHI(ミイヒ)

スマイルメーカーの肩書を持つ、MIIHI(ミイヒ)。そのパファーマンスでいつも周りを笑顔に

しかし、J.Yパークを唸らせたのは大人の女性の切ない感情を歌い上げた「Nobody」でした。

「歌も完璧だったし、感情もしっかり伝わてきました。」そのパファーマンスがこちら

MAYA(マヤ)

続いてはNiziUの白鳥MAYA(マヤ)

オーディションでは「みにくいアヒルの子」の手作り紙芝居を披露。

「私も白鳥のようになりたいという思い」が見事に実現します。

韓国にいってからも地道な努力を続けたMAYA(マヤ)、J.Yパークが唸った大変身ごらんください。

RIKU(リク)

続いてはNiziUのリードボーカルRIKU(リク)。

実は彼女空手黒帯3段、空手で培った呼吸法を武器に見事な歌唱力見せました。

しかし、それゆえにダンスが「ぎごちない動き」しかし、たったの1ヶ月でJ.Yパークが唸る「僕が期待できる最高レベルです」もちまえの空手根性で進化したRIKU(リク)パファーマンスこちら

RIMA(リマ)

続いては魅力的なボイスRIMA(リマ)。

オーディション初期、彼女は自信のあるラップを武器にクールに見せ、しかし・・・そう実はRIMA(リマ)普段は明るいキャラ。クールな雰囲気を装ってることをJ.Yパークに見抜かされていた。

この言葉をきっかけにRIMA(リマ)は進化する「今のノマさんは普段のリマさんに見えます」

本当にの自分を見せてJ.Yパークを唸らせたたパファーマンスがこちら

NINA(ニナ)

続いてはNiziUの末っ子NINA(ニナ)

彼女の武器は綺麗な高音、これにはJ.Yパークも「あなたは完全にスターだと思う。歌が本当に上手いですね」J.Yパークが惚れ込んだ抜群の歌声をお聞きください。

MAKO(マコ)

ラストはNiziUのリーダー、MAKO(マコ)。

東京合宿ではダンス審査1位、ボーカル審査も1位。

いつも圧倒的なスキルで他の練習生をひっぱり、J.Yパークからも信頼を得るMAKO(マコ)。そしてNiziProject最後のパファーマンスに挑む。J.Yパーク「MAKO(マコ)がいるチームはいつもチームワークが素晴らしかったです、他の参加のお手本になってこのProjectの力となりました。本当にありがとうございます。」

MCトーク

MC櫻井翔

テレビで楽曲披露は初めて?

水卜麻美

MVとかもバンバン、番組でもインタビーとかはさせて頂くんですけど、音楽番組で歌唱してもらうのは今回が初めてとなる

羽鳥慎一

THE MUSIC DAY2020って凄いんですね

NiziU情報

確定情報なのかは不明ですが、番組ではRIKUがリードボーカルと紹介されるなど役割が付いていました。この役割は掲示板ではときどき話題になっており、誰がどの役目をやるのか注目されていました。

関係が深い日テレ系ですが、事務所が公式発表した訳ではないので仮定としておきます。

また全てのメンバーに付いていたわけではありませんかでした。そのことからも何も公式決定された物ではない可能性が高いです。

リードボーカルリク
リードボーカルミイヒ
メインラッパーリマ
リードラッパーマユカ
メインボーカルニナ
リードダンサーリオ

5ちゃんねるの反応

5ちゃんねる

メキハピだけ歌うのかな

5ちゃんねる

事前番組でもマユカのラップ注目、
って紹介してくれた。

マユカのラップファンのワシ歓喜。

5ちゃんねる

BTS、SEVENTEEN、TXTも出るのかよ
リモートだけど同じ番組だから共演でいいよな?
niziu緊張で泣くんじゃないか?大丈夫か?

5ちゃんねる

リモートのLIVEだとこっちも緊張してしまうから是非とも収録済みでお願いしたい

5ちゃんねる

わかるw出演アーティストが豪華になって来てこっちが緊張してきた
リモート中継だと心臓が持たない

5ちゃんねる

いやだめでしょ
生で歌わないと

5ちゃんねる

トークは生でパフォは録画じゃないかな

最近の特番でちょこちょこそういうのある。FNSの韓国アイドルはほぼ録画だったようなリモートなのも関係あるか…虹ちゃん初披露で生パフォはさすがにハードル高い、収録の経験重ねた後ならともかく

Nizi速

J.Yパークが唸りまくる番組、それがNiziProjectです。

NiziU公式リンク

引用元及びソース元

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。