【韓国の反応】NiziU「Baby i’m a star」公開

NiziU「Baby i’m a star」

2020年8月29日に投稿と共に初公開されたNiziU「Baby i’m a star」

公開されたのはDance Performance Videoであったが、公開から3日すでに380万回再生を記録している。

人気と理由

NiziUと言えば縄跳びダンスでお馴染みの「Make you happy」が先行して人気だが、「Baby i’m a star」も負けじと人気だ。

CDTVサンデーでは初登場14位を記録している、「Baby i’m a star」が人気の理由はやはりNiziProjectのOPであったことが大きな要因だろう。OPの影響力は大きく耳に残りやすく聞いたことのある曲となりやすいのだ。

先日公開された「Baby i’m a star」、韓国語歌詞バージョンなどが出ている訳ではないがK-POP本場の韓国でも話題となっており、その韓国の反応をまとめてみた。

韓国の反応

韓国の反応

一度聞いたことのあるようなー・・・聞いたことないような・・・新曲?

韓国の反応

これシグナルソングだったかな?

韓国の反応

聞いてみたけど、歌がデビュー当初の収録曲っぽいね。思ったよりいいね。

韓国の反応

これオーディション番組のOPだよね?

韓国の反応

AKBベースにK-POPを混ぜたような感じ。

歌は中毒性のあるサビで Make Uhappyより耳に入るんだけどパフォーマンスまだまだですね。

何曲かもっと聞いてみないと分からないけど、これは日本市場への安着を狙う無難なコンセプトのようです。

韓国の反応

私はそれでも「Make you happy」より好きだね

韓国の反応

これを見て思ったことは、K-popグループが日本語で発売するとこんな感じだと思う。
本当に無難に行きますね。日本では受け入れられそう

韓国の反応

人物的な違いはあるが音楽的な部分ではTWICEの感じが確かに強いㅇㅅㅇグループの本質であるデビュー曲が出てみないと分からんな

Nizi速

自分の好みをガッツリ主張する感じですね、さすが本場の韓国、厳しい意見もあります。賛否が出るのは真剣に受け止めてくれているからでしょう!

しかし、この曲に限っては日本向けであるのはなんとなる分かります、日本向け番組「NiziProject」のOP曲ですからねw

NiziU公式リンク

引用元及びソース元

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

ソンムル企画
第2弾プレゼント企画

まだまだ高確率!フォローとリツイートだけで販売終了したNiziU公式グッズ「シュシュ」が3名様に当たる(応募は9/30まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。