【動画】「アッコにおまかせ!」NiziU特集で有名人踊りまくり?韓国の反応

知らないと恥ずかしい!? NiziU特集

8月30日に放送された「アッコにおまかせ!」でNiziU特集がありました。

「下半期知らない恥ずかしい!?」というコーナーの1つではありますが、どうしても日テレ系が多くなってしまうNiziUのTV特集ですが、TBSでもご紹介がありました。

アッコにおまかせ
アッコにおまかせ

NiziU特集内容

下半期ブレイク図鑑として取り上げられた瞬間、スタジオのタレントからは「あ~ 」や「大好きー」との声があがるほどの知名度、さらに和田アキ子さんや泉ピン子(ゲスト)さんも知っているようで反応を見せていました。

スタジオには「スッキリ」でお馴染みの菊池弁護士も出演しており、ダンス動画を公開されていました。

縄跳びダンスが話題

一般的には「縄跳びダンス」で覚えられているようで、「縄跳びダンスの」「縄跳びダンスが」などと言った編集でしたが、僅かな時間ですが前半の3分の1はNiziUが誕生した経緯をしっかり説明してくれていました。

またTik tokなどに上げられた「縄跳びダンス」も紹介されました。

番組で紹介された著名人の「縄跳びダンス」

  • 藤本敏史・原西孝幸(お笑い芸人・FUJIWARA)
  • 辻希美(タレント・元モーニング娘)
  • あべこうじ(芸人)・高橋愛(タレント・元モーニング娘)
  • 中島イシレリ夫婦(スポーツ選手・ラグビー日本代表)
  • 菊池弁護士(弁護士)

韓国の反応

パク·ジニョンが日本語勉強を毎日すると言った時、何をするのかと思ったが、

You Tube

あそこに出てくるおかっぱのおばあさんは···有名な在日韓国人のおばあさんですよね?

You Tube

5歳wwwwwww 5歳

You Tube

おじいちゃん上手ですね。 (笑)

You Tube

NiziUのメンバーたち、 これからもずっとスター街道を歩いてください。

You Tube

現地戦略がうまくいったね。

おじいちゃんって菊池弁護士?w

NiziU公式リンク

引用元及びソース元

[한국어자막] 일본에서 대히트중인 걸그룹「NiziU」의 인기 비결! 모르면 바보취급?!

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

ソンムル企画
第2弾プレゼント企画

まだまだ高確率!フォローとリツイートだけで販売終了したNiziU公式グッズ「シュシュ」が3名様に当たる(応募は9/30まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているNizi速です。
WithUダブル会員・推しはMAYAとNINA

応援勢です
ライブ感想やグッズ交換、プレゼント企画ができたらいいなと・・・

Twitter