【開催中】 第3弾「NiziU公式グッズ“ピンバッチ全種セット”」を1名様にプレゼント!

【スッキリ】毎週金曜日 NiziU特集AYAKA編「NiziUの真実」ネットの反応をまとめ

NiziUの真実

今週金曜日も「スッキリ」にて「NiziUの真実」が放送されました。

Nizi速では簡単に番組内容の要点をまとめて、同時にネットの反応も同時にお伝えしていこうと思います。

※番組のネタバレやNiziProjectのネタバレが含みます、注意してください。

NiziU新企画今だから話せる「AYAKAの真実」

AYAKAの真実①“成長”

J.Yパークさんが驚いたのは韓国合宿2PM「Heart Beat」を披露した時、「実力はまだ足りなかったけど成長ぶりが驚くべきでした。」とその時からAYAKAに確信を持ち始めたと語っています。

一方、AYAKAはJ.Yパークさんの言葉「夢は努力でかなう」の言葉が響いたようで、インタビューでは「努力でアーティストになってみよう」と思った時だったと心境を語っていました。

J.Yパークさんが今後AYAKAに期待することについてはこのように語っていました「AYAKAさんをここまでこさせたのは『実力ではなく態度』だからこれからは実力は1番じゃなくても態度だけは1番であってほしいです。」

Nizi速

色々と含みを持っているような気もしますが、ここでの『態度』とは『努力』というニュアンスに感じました。

AYAKAの真実②“ウィンク15連発”

RIO

存在で笑顔になれる

RIMA

ウィンク大好き やってあげてw

MAKO

やってあげてw

RIO

やってあげてw

AYAKAの真実ウィンク

2つ目の真実は『ウィンク15連発』

ステージでのアドリブウィンクが誕生する瞬間でした。ウィンクをしようと決めたのはリハーサルが済み、本番が始まるまでの僅かな時間でのひらめきだったようで「このステージを思い切り楽しんでやろう」と決意の現れだったようです。

AYAKAの真実ウィンク15

スッキリのスタッフは頑張ったそうで、AYAKAのウィンク回数をカウントした結果「15回」ウィンクシーンがあったようです。

スタッフ力作『AYAKAウィンク15連発』

メンバーをトリコにするウィンク15連発

AYAKAの真実③“伝説のテニスパフォーマンス”

AYAKAの真実③伝説
RIMA

テニス講座の時、かわいすぎて惚れた!

RIKU

あれはヤバい!

NINA

ずっとニヤけてた

AYAKAさんはスター性評価の時に「どうやればいいのか」本当に悩んでいたそうで、中学生の時にやっていた部活のテニスを使って何かをやると決めたそうです。

J.Yパークさんもこのテニスパフォーマンスには絶賛で「もし有名人になったらファンの間でテニスパフォーマンスが有名になるだろう」とメロメロの様子でした。

テニスパフォーマンス

5ちゃんねるの反応

5ちゃんねる

アヤカいいじゃん
ファンになったわ

5ちゃんねる

餅ゴリももアヤカの伸びしろがもうあまりないのわかってんなこりゃ
実力は伸びずとも絶えず努力してファンサ欠かすなってことやな

5ちゃんねる

さすがスッキリめっちゃ楽しめた。

5ちゃんねる

ヤフートレンドにも入ってるな
アヤカやるやん

5ちゃんねる

餅ゴリがこれからアヤカに期待する事は
実力より態度ってどういう意味?
実力はこれ以上上がらないから
愛嬌振りまけって事?

5ちゃんねる

態度で選んだのだからそれだけは裏切るなよって感じかな?

Nizi速

努力は裏切らないから努力だけは忘れないように的な感じかと思います、ネガティブなニュアンスでは感じなかった(2回目?)

NiziU公式リンク

引用元及びソース元

©2020 Sony Music Entertainment(Japan)lnc./JYP Entertainment ALL rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。