マツコ・デラックス、NiziUに対して見せた「J.Yパーク育成術」をまた絶賛

TOKYO MX「5時に夢中!」

リモート出演となったマツコ・デラックスは現在話題となっているNiziUに関連して「J.Yパーク育成術」を絶賛。やはり、「J.Yパーク育成術」はNiziProjectの魅力の1つであるようだ。

過去にも有吉との番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」から称賛を続けており、流行りに乗ったのではなく本心でそう思っているのが十分に伝わる。

バラエティ番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」

オーディション番組はプロデューサーが重要という話になり、有吉は「あの人がすごいから面白かったんだもんね」と、虹プロにおけるJ.Y. Park氏を絶賛。マツコも「あの人ね、優しいんだよね。絶対に『あなたダメ』とは言わないの。今時。今の若い子にすごい響いたんだと思う」と感想を語った。

引用元:マツコ、虹プロは「好き好き」「すごい良かった」

MCのふかわりょうは懸念も

マツコ・デラックスはNiziU誕生番組「NiziProject」、J.Yパークの育成術のポイントについて「メンバーの心をつかむ言葉や、褒めて伸ばす育成方針」と称賛したがそこで終わらないのがテレビ番組、それに対して懸念(リスク)をぶつけるような形となってしまったのは、MCのふかわりょう「最近の子たちは、一概に言えないけど、褒められることが多い。大人になっていざ怒られると、対応に困る方がいるみたい」と私見を語った場面だった。

マツコ・デラックスの反論

MC・ふかわりょうの私見に対して反論したのはマツコ・デラックスだ。実際に番組を何度かみたことあるマツコは「J・Y・パークさんとか、ずっと褒めてたわけじゃないじゃない?ここで勘違いして、すべて褒めればいいってなっちゃうと、おかしくなっちゃう」とコメント。

「(パークが)ちゃんとダメなところはダメとおっしゃってたのね。見た範囲では」とアメとムチを使い分けていたと指導術だったことを主張した。

Nizi速

マツコ・デラックスさん、そろそろ全話見て欲しいです!しかし、J.Yパークさんは実力も実績もあるから、理不尽さを感じないんだよね。感情論とかでもないから。

と言うわけでNiziUまとめとさせていただきました。

ソンムル企画
第2弾プレゼント企画

まだまだ高確率!フォローとリツイートだけで販売終了したNiziU公式グッズ「シュシュ」が3名様に当たる(応募は9/30まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営しているNizi速です。
WithUダブル会員・推しはMAYAとNINA

応援勢です
ライブ感想やグッズ交換、プレゼント企画ができたらいいなと・・・

Twitter