【NiziU情報】賀来賢人&榮倉奈々夫妻が『賀来家はNiziUを全力で応援します』宣言!!

NiziU全力応援

俳優・賀来賢人が自身のラジオ番組「賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”」(TOKYO FM)で「賀来家はNiziUを全力で応援します」と宣言!妻である女優・榮倉奈々と共にNiziProjectにどハマりしてしまったことを告白。

俳優・賀来賢人は「虹プロ(NiziProject)」のことを当初は知らず、友人で俳優の柄本時生が虹プロを絶賛しているのを耳に「もう何なんだと。そこまで言うのは?」と疑問に思っていたと言う。

ちょっと虹プロって知ってる?

そこで気になった賀来賢人は妻である榮倉奈々に訪ねたところ、「色々な人に言われて実は気になっている」とまさかの同時期にお互いが気になっていたことが判明。そして、ついに賀来と榮倉は子供が寝静まった深夜0時から「虹プロ」を見始めたそうだが、「もうそっからぶっ通し6時間。初日から。次の日も2人とも寝不足で、子供を寝かせてから、虹プロ見ようかって。そこからまたぶっ通し。もう俊足の速さでまんまとハマってしまいまして」と夫婦でハマったと語った。

全力です。もうこれは全力です。

賀来はオーディションのメンバー全員の頑張りや成長を賞賛し、「宣言しますけど、賀来家はNiziUを全力で応援します。全力です。もうこれは全力です。僕はオーディションに参加した全員を応援していますから」と熱く推した。

以前には共演者からも

以前には共演者である俳優・柳楽優弥にも力説されていた。

榮倉奈々さんも色々な人から言われるとのきっかけを語っており、着実に芸能界でもWithUが増えているのではないでしょうか。影響力のでかい芸能人に浸透することはとても嬉しいこと、これかもWithUが増え続けることを願いたい。

賀来賢人 31歳俳優 アミューズ所属

今日から俺は!!や半沢直樹に出演、数々のドラマ映画で活躍中で今最も勢いのある実力派若手俳優

Instagramはフォロワー数205万人と多大なる影響力と人気を誇る

 

この投稿をInstagramで見る

 

31歳になりました。 皆様ありがとうございます。 良い年になりますように。

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

榮倉奈々  32歳女優 研音所属

メイちゃんの執事や映画「糸」にも出演、テレビドラマで多くの活躍を見せるが女優業のみならず、ファッションから声優まで幅広くマルチな活動をしている。

Instagramフォロワー数は185万

aa

ソンムル企画
第2弾プレゼント企画

まだまだ高確率!フォローとリツイートだけで販売終了したNiziU公式グッズ「シュシュ」が3名様に当たる(応募は9/30まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。