【開催中】 第3弾「NiziU公式グッズ“ピンバッチ全種セット”」を1名様にプレゼント!

ソウルの巨大スクリーンにNiziUの巨大広告が登場!デビュー前に異例の広告費を投資か

NiziU公式Twitter

ソウル、COEXの大画面にNiziUが登場したとの公式報告がありました。

Twitterでは実際に巨大画面に流れるNiziUの広告を見ることができます。

場所は?

気になるのは広告が設置されている場所、この手の広告は場所がすべてです。

いくら巨大だろうと場所が悪ければ意味がありませんし、費用も安いでしょう。費用によってJYPエンターテイメントがNiziUにどれほどの期待を寄せているのか、分かってしまいます。

COEX

首都ソウル・カンナム地区にある巨大複合施設で、国際展示から水族館まで総面積東京ドーム9個分。週末には25万人も訪れます。

広告はこの巨大複合施設にあるPARNAS TOWERというビルにあります。

日本のコミックマーケット(コミケ)が1日で25万人ほどなので、この施設では毎週コミケ程の人がいるということになります。

韓国では相当な集客スポットであり、これだけでもJYPとSonyの力の入れようが明らかです。

COEX(展示・会議・公演会場)

出典:韓国旅行情報「コネスト」

COEX&PARNAS TOWER2

出典:グーグルマップ(写真が古い為、まだ広告モニターは設置されていません。)

さらに巨大広告も?

Twitterより こちらの広告に関しては公式は発表していません。

 

AA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。