NiziU MAKOの姉「尊敬語と謙譲語の件を注意した」⇒MAKOが姉にした可愛い言い訳がこちら

NiziUリーダーMAKOの姉も話題

実の姉であることを明らかにしている、モデル兼女優活動を行っている「山口厚子さん」こと通称「あっちゃん」が話題となっています。モデルさんということもあり、姉のあっちゃんもやっぱり美人。いつかTVなどでも共演する姿を見るかもしれません。

  • 福岡八女出身
  • 特技は囲碁とダンス
  • LEAD所属

Instagramサムネ
Twitter:alohaarabian58
Instagram:atu_yaman

 

姉「尊敬語」と「謙譲語」を注意?

こちらは妹である、NiziUのMAKOが出演している「NiziU 9Nizi Stories MAKO編」での一コマ

MAKOがインタビュー内で「私が小さい時から母が柑橘系を食後に剥いてくださってて」との発言があり、この部分に関してかと思います。韓国で3年間生活しており、初のインタビューと慣れない環境で出でしまった言葉だと思いますが、姉あっちゃんは冗談交じりながら注意したそうです。

注意に対するNiziU MAKOは「お母さんの事尊敬してるし、何が悪いと?」と可愛い言い訳と仲睦まじい姉妹関係であることが判明しました。

姉あっちゃんのMake you happy

その他にも特技であるダンスも披露してくれています。

踊ってくださったのは、もちろんNiziUの「Make you happy」更にNiziUのMAKOを意識してか、ジーンズで合わせるなど粋な演出も。

AA

 

AA2

 

ソンムル企画
第2弾プレゼント企画

まだまだ高確率!フォローとリツイートだけで販売終了したNiziU公式グッズ「シュシュ」が3名様に当たる(応募は9/30まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。