【現在 大事なお知らせはありません】Twitterフォローお願いします。

【日本テレビ系列】今夜くらべてみたました『NiziU特集まとめ』どハマり続出!!Nizi Projectを愛しすぎる女達

NiziU特集

Nizi Projectを中心にまだ視聴したことのない方も楽しめる内容となっておりました。

NiziUファンの芸能人

新たにNiziUを応援している芸能人の方々が判明

近藤春菜のお話ではNizi Project繋がりでNiziUの話をする友達が増えたそうです。

  • TERU(GLAY)
  • 藤井隆
  • 土田晃之
  • 井戸田潤

これにはMCの後藤輝基(フットボールアワー)も驚きの表情、当の後藤輝基はスッキリで存在は知っているがすべては見ていないとのことでした。同じく司会のシェリーも同様。

ゲストが浄化シーンを紹介

3人のゲスト(近藤春菜,高橋メアリージュン,丸山礼)が「心が浄化されたシーン」を紹介

近藤春菜の浄化シーン

一次オーディションで初登場したリマ、両親に有名人を持つ彼女。

両親と別「自分でやることを認められたい」

この苦悩に対してのJ.Yパークの掛けた言葉「自分自身を見せたからいい、既にあなたは特別な子」

※補足 「一人ひとり生まれてきた時点で特別な子」との意味

NiziU3

高橋メアリージュンの浄化シーン

韓国合宿オーディションでのこと、ミイヒの「Nobody」

当時14歳のミイヒは歌詞に登場するシーンの「恋愛的な切ない悲しい表現」に悩みます。そこでミイヒは恋愛映画を見て、その時の感情を必死に得ようと精一杯の努力をします。その結果、ミイヒはパーフェクトに歌い上げ絶賛されます。

浄化シーンではミイヒの成長と努力が選ばれました。

NiziU2

丸山礼

こちらも韓国合宿でのこと。オーディション方式な為、互いにライバル同士であることは間違いありません。しかし、即席で作られた少人数グループでの審査があります。その少人数グループの一人であるリオが歌について悩んでいる所を同メンバーのリマが何気ない言葉で救います。その言葉が「大丈夫、できる。できる。」こちらのことば浄化シーンとして選ばました。

ライバルであり、友である。何気ない言葉に救われるシーンです。

NiziU

マユカの成長

東京合宿はキューブを獲得できず、あまり目立つことがなかったマユカ。そんな彼女は東京合宿の最後で輝きます。

東京合宿最後のパフォーマンスで最高評価を獲得、一気にキューブを3つ獲得して韓国合宿に滑り込みます。

しかし、韓国合宿でも厳しい評価を受けてのスタートとなった彼女ではあったが、練習を重ねることで自信を付けていきます。

まさにシンデレラストーリーのような成長過程が紹介されました。

ワイプではマユカ本人が振り返りをしていました。

マユカ

最新情報

場面はスタジオトークに戻り、スタジオに本物の「NiziUキューブ」が登場。

NiziUのVTRにより最新情報と称したクイズが出題されました。

クイズに正解したゲストが「NiziUキューブ」を触る・かけることのできる権利を巡ってクイズに挑みます。

しかし、正解したのはMCであるシェリー・・・。

キューブ

あとがき

少し残念なことに最新情報はありませんでした。

最新情報と銘打っていた情報はクイズのことであり、最近は「キンパをみんなで作るのにハマっている」と言った情報でした。最新情報との見出しに期待してしまいましたが、そこはテレビのお約束と言った所なのでしょう。

しかし、ゴールデン番組でこれだけの影響力のある方々がNiziUを紹介してくださることWithU(ファン)としてはとても嬉しいことでした。番組の内容的にも、未視聴者からWithUまで楽しめるものあったと思います。

NiziU4

TVerで無料配信中

見逃した方、もう1度見たい方に朗報です。

「今夜くらべてみたました」は公式配信サイトTVerで無料公開中です!

公開期間は1週間(8月5日20時:59分)までとなっておりますので注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。