【現在 大事なお知らせはありません】Twitterフォローお願いします。

NiziUのRIMA編「Make you happy」メイキングが公開再開!RIMAが憧れていたことが現実に

NiziU「Make you happy」メイキングが公開

公式SNSで更新されているNiziUメイキング映像、本日7/27 18:00はNiziURIMAでした。

土日の休みを挟んでの更新で皆さんが心待ちにしているようで、SNSや各サイトからの声が溢れていました。

メイキング映像の公開は6日目です、毎日(土日のぞく)18:00に更新。

毎日の楽しみでもあるNiziU達のメイキングも残り僅か…

メイキング映像の公開後は何があるのだろうかと期待しちゃいます。

動画内容

NiziU他メンバーと同様、前半のワンショットシーンです。RIMA編の注目ポイントは「移動しながらの縄跳びダンス」です。彼女のシーンは、デビューが決まったあとのウキウキを振りまき、スターになった様がコンセプトのようです。

撮影場所

韓国・金浦韓国 金浦 Laveniche March AvenueのLaveniche March Avenueのようです。

金浦でもナンバー2と言われてる観光地なようで、他のメンバー同様この地区での撮影となったようです。

RIMAの魅力

NiziUのラップ担当?リマ

インターナショナルスクールで育った彼女は日本語より英語が得意という世界に通用する下準備ができちゃっている子。だからなのか、とても可愛らしい日本語を書くのも特徴の1つ。

卓越したラップスキルと英語を使いこなし、とてもクールなイメージがあるが本人曰くハイテンションガール。

個人的には腰を使ったダンスに関してのキレは凄い、体が柔らかいのだろうか。

プロフィール

ネットの反応

  • めっちゃ早くみれた! リマちゃん可愛い本当にすき
  • 2日間ずっと待ちわびてました😂
    本当にかわいいです😍
  • 演技はかっこいいのに、
    普段の喋り方が
    ふわふわしてて可愛い😊💖
  • リマちゃん親の七光りと言われないために本当に努力したのが伝わってきて、ビジュアル、ラップの実力だけでなく、人間性も大好きです!これからの活躍応援してます!

 

 

aa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。