【開催中】NiziUのファンクラブ WithU MOBILEで限定動画が公開「15秒間、愛嬌チャレンジ」

【動画紹介】NiziU『Make you happy』の凄さ、YouTuberダンサーが紹介「あの超有名振付師が参戦」

【動画紹介】NiziU『Make you happy』の凄さ、YouTuberダンサーが紹介「あの超有名振付師が参戦」

YouTuberダンサーが紹介

ダンサーであり、YouTuberでもあるARATA氏による『Make you happy』解説動画をご紹介いたします。5ちゃんねるのNiziUスレッドでも話題になっていました。

ARATA氏とは

歯科医師、役者、教師など様々なメンバーによって構成される表現者集団「ONOONO」の主宰者であり、自身もダンサーである。

 

いきなり大事件!あの超有名振付師が参戦!スキルに溢れるNiziUのMake you happyを徹底解説!

NiziU『Make you happy』にダンサーも衝撃を受けるほどの有名振付師が振付を付けていることが判明!

Kiel Tutin

その振付師は「Kiel Tutin」という人物。

英国人ダンサーであり、ジャスティン・ビーバーなどの振付を担当する世界的振付師が運営するダンススタジオに所属していた経歴を持つ、超一流振付師である。そんな彼がこれまでに手掛けてきたアーティストも超大物ばかり

  • BLACKPINK
  • BIG BANG
  • PSY
  • TWICE

すべての曲ではないですが、代表曲を含む複数の曲で振付を付けています。

異例?デビュー前のNiziUに

そんな超大物振付師「Kiel Tutin」

なんとNiziU『Make you happy』の振付をおこなっているという大事件(ポジティブ)を紹介しているのがARATA氏の動画

ARATA氏は「世界的サッカークラブの監督が、選抜高校生チームの監督に電撃就任するほど」など、ダンサーである彼自身も大変な衝撃を受けています。確かに、素人ながらに考えても上記で紹介したような素晴らしい経歴をお持ちの「Kiel Tutin」がデビュー前のアーティストに振付を付けることは凄いことだとわかります。

 

JYPの本気度

今回の振付1つをとっても、JYP事務所のNiziUにかける本気度が相当なものであることが伺えます。また「Kiel Tutin」が振付の依頼を受けたところからも期待されるアーティストの1つなのではないでしょうか。デビュー間もない彼女らがこれからの作品でどのようなパファーマンスを見せてくれるのか、どのように成長していくのかWithUの一人として期待したいと思います。

あとがき

動画やVLIVEでの貴重なエピソード・解説をありがとうございました。動画を編集・投稿してくださいった方に敬意と感謝を持ち、紹介させていただきました。動画を通じてJYP事務所の良さ、JYP所属アーティストファンの暖かさが改めて伝わったと思います。NiziUを始めとする様々な所属アーティストと共に、JYP事務所をも応援する気持ちで更新させいただきます。

また、コメントで抜粋させて頂きました一部の方々にも感謝致します。削除依頼などありましたら、問い合わせフォームよりご連絡ください。

感謝及び敬意を表明する為、あとがきとして都度、掲載させていただきます。