【開催中】NiziUのファンクラブ WithU MOBILEで限定動画が公開「15秒間、愛嬌チャレンジ」

【Nizi project】実際にNiziUに指導したダンストレーナー・セロム先生のリアクション動画がほっこり過ぎる

【Nizi project】実際にNiziUに指導したダンストレーナー・セロム先生のリアクション動画がほっこり過ぎる

Nizi projectでダンスレッスン

実際に1次オーディションから最終審査までダンスの指導と現場に携わってきた先生がリアクション動画を始めていたのでご紹介いたします。

番組内でチラリとカメラに映ることもあり、正直厳しそうな方だと思っていましたがメンバーに対する愛情の深さが動画でも伝わり、こちらまでニヤニヤしてしまうような内容です。もちろん、当事者である先生達にしか分からない裏事情も知ることができます。

リアクション動画

 

チョ セロム先生とイ・セラ先生

リアクション動画は二人の先生が出演しています。

時折、流暢な日本語が可愛いハイテンションな方たちです。

チョ セロム先生

Instagramをされており、日本語の投稿もあります。

以前に日本に滞在してたようで仕事で日本に来た際には「ただいま」投稿されており、仕事後も残り滞在する様子が伺えるなど日本との接点もありそうです。

イ・セラ先生

共にリアクション動画に参加しており、セラ先生もNizi projectに参加していました。

TwitterではTWICEのドキュメンタリーに映っていたことが報告されており、ダンストレーナーとして様々な方に指導を行っている様です。全力での指導、合宿中はどうしても怖いイメージが付きがちですが、動画では凄くハイテンションで「はいちゅぎ(ハイ次)」が可愛いと話題になっておりました。