【現在 大事なお知らせはありません】Twitterフォローお願いします。

【動画紹介】NiziU『Make you happy(Korean ver.)』韓国人が〇〇〇を絶賛?話題のリアクション動画

リアクション動画とは

YouTubeで新たなジャンルとして確立している「リアクション動画」

YouTuber(ユーチューバー)が対象動画などを視聴して、感想や実況を行う様子が見られる動画。

 

Make you happy(Korean ver.)

今回の対象動画は「Make you happy(Korean ver.)」になります。

NiziUのPerformance Videoとして公開されており、フォーメーションやダンスの全体的なパフォーマンスが見ることができる。

 

リアクション動画

生きてる韓国日本IKITERU TV

韓国で韓国語を専門的に扱う仕事をしていたようで、韓国語に関しては超一流の方であるのは間違いなく、そんな超一流の韓国の方のNiziUの韓国語パフォーマンスに重点を置いたリアクション動画です。

NiziUの成長と隠されたクオリティーを大絶賛です!

カンナムと千代田区

こちらも韓国語を褒めて頂いています。

また動画内で「(アヤカに)本当にジスに似ている」と言われていることから

やっぱり韓国の方から見ても「似ている」のは間違いないのでしょう(良い意味で)

shintaroTV신타로TV

動画がアップされたと知り、定時にタイムカードを押してきた投稿者見る側の彼も緊張しているようです。

こちらのリアクション動画でも「違和感ない」「しっかり耳に残る」と高評価でした。意図的に高評価の動画を選んでいる訳ではなく、無作為に選んだ動画は全て高評価とクオリティーの高いMVだったとということでしょう。

韓国人のリアクション動画での共通評価で発見したのは「ニナの韓国語が評価高いこと」複数の言語を扱う能力に長けているのでしょうか…?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。